ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

コロンビアスポーツウェア公式サイト(Columbia Sports Wear) 【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

2011年02月08日

ネット完成しました。

2月8日

9月からコツコツと。

ネット完成しました。

途中、フレーム破損したり…。

ネット完成しました。
なんとか修復。(修復箇所もよく見ないと分かりません)

ネット編みに苦労したり…。

ネット完成しました。
目の大きさ揃いません…。


お揃いのネットリリーサーと一緒に…。

ネット完成しました。

ウレタン塗装に苦労して…。

ネット完成しました。
(ネットが写り込んでる。)

やっと完成です。

まだまだこだわりが足りません。

いつかまた意欲が出でくれば、ネット作製に再挑戦したいです。



とりあえず今シーズンはこいつを背中に、

いろんな渓流で いろんな魚達と出会いたいです。










このブログの人気記事
仕事やめました^ ^
仕事やめました^ ^

フライフィッシング 南紀でカマス狙い!
フライフィッシング 南紀でカマス狙い!

有給休暇
有給休暇

7月26日の記事
7月26日の記事

久しぶりにコンビ復活!
久しぶりにコンビ復活!

同じカテゴリー(ハンドクラフト)の記事画像
鹿角…お守り
新兵器?
皮?②
皮?
サンディングシーラー
素人ネットリリーサー
同じカテゴリー(ハンドクラフト)の記事
 鹿角…お守り (2011-05-21 14:55)
 新兵器? (2010-12-02 22:30)
 皮?② (2010-11-30 22:58)
 皮? (2010-11-30 20:48)
 サンディングシーラー (2010-11-28 22:47)
 素人ネットリリーサー (2010-11-17 20:36)

この記事へのコメント
こんにちは&はじめまして。
ネット製作お疲れ様でした!
とても綺麗に出来てますね!ネットの色も良いし、リリーサーも…。
私も下手なりにネットや小物作って遊んでます。

また覗かせてくださいね!

当方、長野県の南信在住なので、遠征の際は是非お声掛け下さい。

今シーズンも沢山の渓魚達に会えますように!
Posted by *NOBU**NOBU* at 2011年02月09日 15:59
@NOBUさま

コメントありがとうございます。
初めてのネット、結構パワー必要でした…
削ってる時が一番楽しいですね。

NOBUさんのブログも覗いてみたいので、また教えてください。

遠征の際は、宜しくお願いします。
Posted by @*NOBUさま at 2011年02月09日 21:56
こんにちは。
当方のはたいしたブログではありませんが、宜しければ覗いてやってくださいませ。
足跡から履歴をたどれば覗けるかと…。

こちら、勝手にお気にに登録させて頂きました!

今後とも宜しくお願いします!
Posted by NOBU at 2011年02月10日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネット完成しました。
    コメント(3)