ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

コロンビアスポーツウェア公式サイト(Columbia Sports Wear) 【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

2010年11月17日

素人ネットリリーサー

11月17日


この前から遊びで作ってたネットリリーサー。

素人ネットリリーサー

ずっと手で削ってたので真円とはいかず…

素人ネットリリーサー

噛み合わせ部分がずれてる…



来シーズン、ネットと一緒に背中にぶら下げます。





このブログの人気記事
仕事やめました^ ^
仕事やめました^ ^

フライフィッシング 南紀でカマス狙い!
フライフィッシング 南紀でカマス狙い!

有給休暇
有給休暇

7月26日の記事
7月26日の記事

久しぶりにコンビ復活!
久しぶりにコンビ復活!

同じカテゴリー(ハンドクラフト)の記事画像
鹿角…お守り
ネット完成しました。
新兵器?
皮?②
皮?
サンディングシーラー
同じカテゴリー(ハンドクラフト)の記事
 鹿角…お守り (2011-05-21 14:55)
 ネット完成しました。 (2011-02-08 21:47)
 新兵器? (2010-12-02 22:30)
 皮?② (2010-11-30 22:58)
 皮? (2010-11-30 20:48)
 サンディングシーラー (2010-11-28 22:47)

この記事へのコメント
ブラスをドリルのチャックで挟んで回しながらペーパーを

3段階ほどかけたら綺麗に仕上がりますよ!



只今高知は絶好調!

中野川は楽しいし小川川も来春までミッジングが楽しめます!

しかも今週末は『仁淀川FFフェスタ』も開かれます!

おまけにディシーバスも好調で50~60を10程釣りました

当然おかっぱりです

今日もゴブリンさんがボートのついでに寄ってくれ

4時頃に60を釣りました

是非、春だけで無く冬も高知へお越し下さい・・・。
Posted by ffonly at 2010年11月18日 18:31
ffonlyさま

そっか~ ブラスをチャックに挟めばいいんですねっ!!!
全然思いつきませんでしたっ!!!


多分高知には、来春の羽根川まで行けそうにありません・・・

楽しみにしています。
Posted by お地蔵 at 2010年11月18日 21:17
こんばんは。
かっこいいリリーサーですね。
ネットと共に来シーズンの入魂が楽しみですね。
Posted by KIF at 2010年11月21日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素人ネットリリーサー
    コメント(3)